FMVU75C3Wの初期化について

このQ&Aのポイント
  • Bitlocker回復の表示が出て、マイクロソフトアカウントへ行ってデバイスを検索したら、旧アカウントの時にこのPCを登録したため、表示されません。
  • リカバリー用のUSBが壊れており、リカバリーができない状況です。
  • どのように対処すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

FMVU75C3W 初期化

Bitlocker回復の表示がでて、マイクロソフトアカウントへ行ってデバイスを検索したら、旧アカウントの時にこのPCを登録したため、表示されません。 仕方なく、リカバリーしようとしたのですが、リカバリー用のUSBが壊れていて回復できませんでした。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記リンクの「 Windows 10が起動しない場合 」を参照して、初期化してみて下さい。 なお、上手くいかない場合は、諦めて修理に出して下さい。 https://news.mynavi.jp/article/20210709-1919008/

tokucbj13
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ試しましたが、結局ネットからダウンロードしたWindows10を入れて初期化しました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

難しいです。古いので、もう寿命と考えて、新しいPCの購入をお勧めします。

tokucbj13
質問者

お礼

まだ、買って2年ですので、買い換えるのはちょっと、、、