FMVU75C3Wの初期化について
- Bitlocker回復の表示が出て、マイクロソフトアカウントへ行ってデバイスを検索したら、旧アカウントの時にこのPCを登録したため、表示されません。
- リカバリー用のUSBが壊れており、リカバリーができない状況です。
- どのように対処すれば良いでしょうか?
- ベストアンサー
FMVU75C3W 初期化
Bitlocker回復の表示がでて、マイクロソフトアカウントへ行ってデバイスを検索したら、旧アカウントの時にこのPCを登録したため、表示されません。 仕方なく、リカバリーしようとしたのですが、リカバリー用のUSBが壊れていて回復できませんでした。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- tokucbj13
- お礼率100% (2/2)
- Windows 10
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
下記リンクの「 Windows 10が起動しない場合 」を参照して、初期化してみて下さい。 なお、上手くいかない場合は、諦めて修理に出して下さい。 https://news.mynavi.jp/article/20210709-1919008/
その他の回答 (1)
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
難しいです。古いので、もう寿命と考えて、新しいPCの購入をお勧めします。
お礼
まだ、買って2年ですので、買い換えるのはちょっと、、、
関連するQ&A
- Bit Locker
BitLocker回復キーがどこにも見つかりません。マイクロソフトのアカウントに保存してないようです。どうやったら見つけられますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- bitlockerの回復キー
品名:arrows Tab QH30/W 型番:FARQ30WRJ リカバリ後にbitlockerの回復キーの入力を求められますが、父から譲り受けたパソコンなのでマイクロソフトのアカウントもパスワードも解らずに困っています 出荷時の状態に戻したいのですがどうしたらよろしいでしょか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- Bitlockerキーがわからず操作不能
arrows tab QH34/b1を譲り受けましたが、Bitlockerがかかっている事に気づかず、 誤って初期化。 リカバリ中にbitlockキーの入力画面が表示され、前に進めない状態です。 マイクロソフトアカウント、パスワードも分からない状態で、何とも出来ない状態です。 リカバリUSBの購入を検討しているのですが、bitlockがかかっている状態で、はたしてリカバリできるのか?もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- BitLocker初期化
パソコンを起動した際にBitLockerの回復キーを入力してくださいと表示されます。 色々調べてマイクロソフトのアカウントにサインインし、回復キーを探してみましたが見つかりません。 別のアカウントにも心当たりがありません。 パソコンに詳しくないため、初期設定の際に訳もわからず回復キーをどこに保存したのかも分かりません。 購入して間もないためこれといって重要なデータも保存されていないため、全て削除の覚悟で初期化を試みましたが、「初期化の際に問題が発生しました」と表示され、初期化も出来ない状態です。 ずっと青い画面が表示され、スタート画面に入ることすら出来ず何もできません。 データが削除されても構わないので、パソコンを使える状態に戻せないでしょうか。 詳しい方がおられましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 品名:LIFEBOOK UH77/E3 型名:FMVU77E3WZ ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 初期化をした後、Office登録が?(補足)
Office 2013 リカバリー 設定 → 更新セキュリティー 回復 エラーメッセージ プロダクトキーは、既に使用済みかか、または別のアカウントでマイクロソフトで一部が使用されています。 以前に使ったマイクロアカウントでやり直すか、カスタマーサポートに問い合わせてください。 エラーコード 2042 関連付けコード 38f00a3b-24f7-486f-8a2b-4ca0b198aed2 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- リカバリができません。
お世話になります。リカバリディスクを利用し回復作業時に「bitlockerが有効になっています。・・・」という文言が出てリカバリできません。サポートボタンでPCを検査した結果は、CPUもハードも異常ありませんでした。回復方法をご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- マイクロソフトアカウントログインについて
回復キーを取得したいのですが、マイクロソフトアカウントに入れません。どうすればよろしいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
お礼
ありがとうございました。いろいろ試しましたが、結局ネットからダウンロードしたWindows10を入れて初期化しました。