FMV A53E2Wの回復キーについて

このQ&Aのポイント
  • FMV A53E2Wはデバイスの暗号化に対応していませんので回復キーは不要です。
  • FMV A53E2Wはデバイスの暗号化機能がないため、回復キーは必要ありません。
  • FMV A53E2Wには回復キーの機能がないため、回復キーは必要ありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

A53E2Wの回復キーについて

FMV A53E2Wはデバイスの暗号化に対応していないので回復キーは不要ということで間違いないでしょうか? お手数をお掛けいたしますが、お分かりの方がいらしましたらご教授をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/ah/2006/spec/index.html?ah53e2&0 に仕様がありますが確かに暗号化チップ(TPMチップ)は搭載していないようなので回復キーを使う事は無いかと。

usagi_usagi
質問者

お礼

お忙しいところ、ご丁寧にご回答いただきましてまことにありがとうございます。 一言、富士通に確認したくても、サポート(お電話もメールも)繋がらなくて困っていました。 大変助かりました。 どうもありがとうございました。