回復キーの番号を知る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK NH56/D2のリカバリーを開始する際、回復キーの入力が要求されますが、回復キーの番号を記録していない場合、どのように知ることができるのでしょうか?
  • この記事では、LIFEBOOK NH56/D2の回復キーの番号を知る方法について解説します。回復キーの記録がない場合でも、安心してリカバリーを行うことができます。
  • また、回復キーの他にも復元ポイントの作成方法についても触れますので、ぜひ最後までご覧ください。
回答を見る
  • 締切済み

回復キー

LIFEBOOK NH56/D2です リカバリUSBメモリを使用し リカバリーを開始したのですが 回復キーの入力を要求されました 回復キーの番号を記録していません 知る方法を教えてください (復元ポイントも作成していません) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただきありがとうございます! hiro_1116さん、回答ありがとうございます。 hiro_1116さんの回答の通り、マイクロソフト社のホームページから回復キーを取得できます。お試しください。 ◆デバイスの暗号化の回復キーを取得する方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0110-9663#tejun2

• hiro_1116
回答No.1