FMVS90DUV1のマイクロソフトアカウントデバイス登録

このQ&Aのポイント
  • FMVS90DUV1をマイクロソフトアカウントにデバイス登録する方法について教えてください。
  • FMVS90DUV1のデバイスをマイクロソフトアカウントに登録する手順を教えてください。
  • 富士通FMVのFMVS90DUV1をマイクロソフトアカウントに登録したいのですが、どうすればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

FMVS90DUV1

マイクロソフトアカウントにデバイス登録したいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

知らぬ間にAmazonギフト券が購入されそうに、Edgeなどブラウザーにパスワードを覚えさせておくことの危険性 https://solomon-review.net/danger-of-having-your-browser-remember-your-password/ 丁度良い画像が無かったので上記のURLにあるMicrosoftアカウントのサイトにブラウザでサインインして表示される「デバイス」って所に登録をしたいって意味でしょうか? それなら一度、MicrosoftアカウントでWindows自体にサインインすれば自動的に追加されるのでは?って気はしますが…

nonolep
質問者

お礼

返信、有難うございます。参考になる記事を教えて頂き、助かりました。 貴重な時間を割いて頂きまして、申し訳ありません。

回答No.2

Microsoftアカウントを追加する場合は 下記リンクを参照して下さい。 [Windows 11] Microsoft アカウントを作成する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9711-3004&rid=282

nonolep
質問者

お礼

返信、有難うございます。詳しく、丁寧に教えて頂き、大変参考になりました。 貴重な時間を割いて頂きまして、申し訳ありません。

回答No.1

Windows 11 でしたら、下記リンクを参考に Microsoftアカウントへサインインしてみてはどうでしょう。 なお、見当違いの回答であれば、スルーして下さい。 [Windows 11] Windowsのセットアップを実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=6611-2899

nonolep
質問者

お礼

返信、有難う御座いました。初期化しない方法を探していました。 返信頂いた投稿も参考にさせて頂きます。 貴重なお時間を割いて頂き、申し訳ございません。