SNSアカウントが不正ログインされる理由は?

このQ&Aのポイント
  • SNSアカウントを削除しているにも関わらず、他のところからログインされるのはなぜでしょうか?
  • GoogleやTwitterのパスワードを何度変えてもバレる理由はなぜでしょうか?
  • パスワードを変えてもすぐバレるのは監視されているからなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

誰かお願いします!

3日前Twitterを久しぶりに開いたところ、どこかからログインをされてました。 怖くなりGoogleの同期を消したりパスワードを変えたりしてからアカウントを削除しましたが 何時間か経ったあともう一度ログインしたところ本来Twitterを削除していた時間に他のところからログインされており、ログインしたのは数秒前と書かれていてその後も何回も削除してからログインとやったところ毎回毎回数秒前とまるで見られているようにいつも数秒前にログアウトしています。 1 何故アカウントを削除しているのに他のところからログインされるのでしょうか? また、GoogleやFacebookにも不正アクセスされていて特にFacebookは千葉や東京など3つ程の端末から不正アクセスされていますパスワードを変えてもログインされます 2GoogleやTwitterのパスワードを何度変えてもバレるのは何故か? 監視アプリはappleストアの購入履歴を良く確認しましたがありませんでした 3 パスワードを変えてもすぐバレるのは監視されているからなのか 4 パスワードを何度変えてもログインされる場合どうすればいいか もしかしたらGmailが乗っ取られているのかなと思ったのですが 6 Gmailを削除して無効化するにはどうすればいいのか 長くなりましたが答えてくれる優しい方本当にお願いします!

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/how-to-deactivate-twitter-account にある以下の状況ではありませんか? アカウントを停止したのに、アカウントが繰り返し復活するのはなぜですか? アカウントへのアクセスをサードパーティアプリに許可している場合は、別のアプリから間接的にログインしている可能性があります。Twitterにログインすると自動的にアカウントが復活するため、Twitterアカウントへのサードパーティアプリのアクセス許可を必ず取り消してください。

その他の回答 (1)

回答No.1

アカウントを削除したのに、もう一度ログインするというのは、どういうことなのでしょうか?

SOS12094
質問者

補足

アカウントを削除してから何時間か経った後にもう一度アカウントを復活させてこれで大丈夫なのかなって確認のためにログインをしました。 そしたら削除していた時間の間にログインされている履歴がありました