bitlockerの回復キーの入力方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • arrows Tab QH30/Wのリカバリ後、bitlockerの回復キーの入力が求められますが、パスワードがわからないため困っています。
  • 父から譲り受けたパソコンなので、マイクロソフトのアカウントもパスワードもわからない状態です。出荷時の状態に戻す方法を教えてください。
  • 富士通FMV arrows Tab QH30/Wの回復キーの入力に困っています。マイクロソフトのアカウントとパスワードがわからないため、出荷時の状態に戻したいです。
回答を見る
  • 締切済み

bitlockerの回復キー

品名:arrows Tab QH30/W 型番:FARQ30WRJ リカバリ後にbitlockerの回復キーの入力を求められますが、父から譲り受けたパソコンなのでマイクロソフトのアカウントもパスワードも解らずに困っています 出荷時の状態に戻したいのですがどうしたらよろしいでしょか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1512/q30wxj.html こちらのPCですか。 http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FARQ30WBJ にあるマニュアルを見る限りBitlockerの回復キーが分からないと購入時の状態に戻すのは難しいですね。お父様に確認するしかないかと。

sachikurun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 回答者様のおっしゃる通りのPCです 父は高齢なのでアドレスもパスワードも忘れてしまったようです メーカーに依頼するしかなさそうですね ありがとうございました