• 締切済み

ぬいぐるみの置く場所

風水は関係ないです。 ダンボールに詰めたり、ピアノやデスクの椅子に乗せているぬいぐるみ達を綺麗に片付けたいと思っています。 棚を置きたいと考えたのですが、部屋の壁に寄せておけるところには全て家具を置いてしまっているので、ベット横にサイドテーブルとして起きたいと思っています。 ベットの3分の1ほどの横幅のものだと見た目的におかしいでしょうか。 また、ぬいぐるみを丁寧にインテリアとして保存されている方はどうしていますか?

みんなの回答

• y-k-m
回答No.1

ベッドのサイドテーブルもピアノの上もいいと思いますよ。 置いた場所は少しだけゆとりを持たせて、ギッチギチじゃないほうがいいです。 インテリアはどれでもそうですが、その場所を写真に撮ってみて素敵なシーンになっているか確認。 ハンモックもかわいいけれど吊るのが難しそうかな? ダンボールに待機する子は収納スペースに入れて。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピアノが台に載せる形の電子ピアノなので上に置くことは難しそうですが、ハンモックは良さそうです! サイドテーブルと一緒に考えてみます。