• ベストアンサー

電話台付きベンチ 椅子 正式名を教えてください。

よくホテルなどのロビーに置いてある背もたれがありサイドに小さな台、テーブル付きの長椅子を探してします。電話を置いたりライトやインテリアを置いたりしています。 そんな立派な物でなくていいので このタイプの椅子をネットで探しているのですが正式名等を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoya
回答No.2

こんな感じですか? サイドテーブルが「ミソ」だと思うんですが・・・ (家族は間髪入れず、サイドテーブルと言いました) サイドテーブル付きチェア サイドテーブル付きソファチェア http://www.rakuten.co.jp/fumiya/590120/701333/773273/

azukicat
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 そうなんです。こういう形で色々な種類を見てみたいと思っています。 あとカントリーテイストかヨーロッパ風かなど種類がたくさんあれば良いのですがサイドテーブルでも探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#98543
noname#98543
回答No.1

先日ソファ探しをしたときに… 正式名称は無かったと思いますが ロビー用ソファ みたいなカテゴリにそういうのが多かったです。

azukicat
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 ソファー、ベンチ、椅子等で検索して探しているのですが種類多くて困っていました。 ロビー用ソファーでは検索していなかったので検索してみます。 ありがとうございます。