• ベストアンサー

好きな人が結婚してしまいました

sammy-mの回答

• sammy-m
回答No.6

気持ちを伝えたら、どうするおつもりですか? 質問者様はスッキリするでしょう。 でも相手の方はどうでしょうか? 結婚間もないのに、いきなり愛の告白を受けて・・・。 相手の方の気持ちを考えてみてはいかがでしょうか? 軽く冗談のように、「私、あなたの事好きだったんだよぉ。結婚しちゃったなんて惜しい事したな~」 くらい言える間柄ならいいんですが・・・。

takaneboshi
質問者

お礼

その人とは残念そんな親しい間柄ではないです。 相手はそれだけでもびっくりするかもしれませんね・・ 一足飛びに告白を考えてしまったので、少し時間を置いて(単に機会がなかっただけですが)こちらで質問してよかったかもしれません。