• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:考え過ぎでしょうか。)

彼氏との会い方に関する悩み

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との会い方について悩んでいます。基本的には土日に会っていますが、平日にも会える時は会っています。しかし、生理中は彼氏が心配して会おうと誘ってくれません。私から誘うことはあるものの、彼氏からの誘いがないことが不満です。お互いに実家暮らしのため、自由が効かない時もあります。
  • 彼氏との会い方についての悩みです。基本的には土日に会っていますが、平日にも仕事の都合で会うことがあります。ただ、生理中は彼氏が心配して無理をしないように休んでねというタイプなので、会うことがありません。私から誘うことはあるものの、彼氏からの誘いが生理中はないのが不満です。
  • 彼氏との会い方について悩んでいます。土日はお休みが被るので会っていますが、平日にもお互いの仕事の都合で会えることがあります。ただ、生理中は彼氏が体調を心配して無理をしないで休んでねと言ってくれるので、会う機会がありません。私から誘うことはあるものの、彼氏からの誘いが生理中にないことが不満です。お互いに実家暮らしのため、自由が効かない時もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yume358
  • ベストアンサー率52% (579/1097)
回答No.5

お付き合いに何日充てられるかは、それぞれの仕事や生活環境で異なりますよね。平日週4日、土日両日という人もいるでしょうが、平日0で土日どちらかという人もいるわけです。 その限られた日数の中で、せっかく会うのだからできる日を選びたいという気持ちは当然のような気がします。だったら単純な身体目当てとは違いますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

大多数の男性は、やはり生理中は、あまりしたくないと、おもいます、 勿論、貴女の、身体の、事も考えていますが、やはり、男性には、生理の汚れは、あまり見たくないのが、本心です、イメージングてきにもです、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>考え過ぎなのかもしれませんが 考え過ぎなのではありません。 考えなさ過ぎなのです。 もっとよく考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2562/11409)
回答No.3

男性というのは女性の日というのがよくわからないので いろいろ総合して「お互い静かに過ごそう」という結論を出すことがあります 「風邪をひいている」ような状態の人を誘うわけにはいかない、という感じです よくわからないのですが、心配しているのです 身体目的だけではないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon0011
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.2

聞きにくいですね。 Hなくても会いたいのに、目的がわからなくなりますよね。 一度、じらしてみて、離れていったら、身体が目的だったとわかりますがね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuramae
  • ベストアンサー率13% (28/214)
回答No.1

会ったらHするパターンが出来上がっているのでしょう Hできなきゃ会わないのは当然と言えます お二人は性愛を核に 今後どのような関係を築いていくのでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛中の不安

    現在半年間お付き合いさせて頂いている彼氏がいます。 私(24)で彼(30)です。 彼は諸事情により現在学生で、私は社会人です。 付き合い始めた頃は彼は勉強が忙しく、バイト等はしていませんでした。そのため土日や平日の仕事終わり等会いたい時に会っていました。 しかし年明けから彼が平日にバイトを始めました。それからは平日のお互い疲れている時に会っても喧嘩したり、寝てしまったりとなかなか前のようにはいかなくなりました。彼が疲れているのでここ最近は平日には「会いたい」と言わないようにして次の日が休みの日や土日に会うようにしていました。 しかし今日彼から電話があり、3月から土日もバイトする予定だと言われました。 今でも土日くらいしか会えないのに…と思いましたが彼が「朝から夕方までで夜は会えるだろうから」と言うので「そっか…頑張ってね」と答えましたが正直不安で仕方ありません。 最初は平日のバイトをし始めた時にも「会いたい時には終わってから会えるよ」と言っていたのに結局は無理になっているのに土日も…と思うと落ち込んでしまいます。 私が「会いたい」とワガママを言っているのは承知の上ですが、このように不安なことは話し合った方がいいのでしょうか?? 実際土日のバイトを始めてから…と思ったのですが忙しくて会えないなら自分の不満と不安が爆発してしまいそうでして…。

  • 忙しすぎる彼氏との今後。

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。 彼氏はジムのトレーナーです。 私は土日休みですが、彼は土日休みではなく、普段から忙しいです。 なので、付き合うのは悩みました。 が、彼が、時間を作る、出来るだけ土日休むと言ってくれたので付き合いました。 しかし、実際はほとんど会えません。 彼が忙し過ぎて、土日はもちろん、私が平日時間を作っても会えないです。 それどころか、メールがくるのも夜に一通だけとかです。 私がすぐに返信しても返ってくるのは次の日の夜だけです。 昼休みや休憩時間に返信するように頼んでも、休憩は後輩といることも多くコミュニケーションをとりたいから返せないといいます。 不満を伝えたところ、仕事が一番大事だと言われました。 彼の仕事はもともと忙しくはありますが、それ以上に彼が自主的に働いていて時間がないというのが大きいです。 理由は目標があるからとからしいです。 毎日終電まで週6ほど働いています。 土日、月2回くらいしかあえませんが、それも私のために無理してる、頑張ってると言います。 客観的に見て、私のために頑張ってるように感じますか? また、私が不満を持つのはおかしいのでしょうか? 現状について、彼との今後について、悩んでいます。 ご意見お願いします。

  • 彼氏について

    私の彼氏は土日に会ってくれません。 彼は20代後半 私は20代前半です。 彼氏の友達などは知りません。 家も最寄りくらいは知っていますが いったことはないです。(寮のため 会社は場所も名前もわかります。 会うのは平日で週2は会います。 会うときはだいたい 話をして 解散という流れです。 ホテルには5回会って1回くらいのペースです。 帰りに送ってもらう時は 彼氏の会社の人に会う可能性もあるのですが それでも送ってくれます。 バレンタインやお互いの誕生日などは一緒に過ごしました。 休日にあったのは2回ほどです。 1年近く付き合っています。 彼は本命が別にいる もしくは結婚してるのではないかなーと 不安を感じています。 でも 平日ではありますが週5回くらい会ったり 会ってる時もとてもくっついてきます。 生理が来ないと相談した時も びっくりはしてましたが慌てることもなかったりと よくわかりません。 会おうと誘うのはいつも彼からで自分からは誘った事はありません。 文が ぐちゃぐちゃですみません。 最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 土日があるのに余裕がないという彼氏

    8歳年上で30歳の彼氏がいます。彼は大手企業で働いているのですが、激務だそうです。 彼は平日は朝9時に出社し終電で帰る生活をしています。もうそんな生活が半年続いています。 当然平日に連絡はなく、土日に送っても疲れて寝ていたと日曜の夜に帰ってくる事ばかりです。 1カ月会えなくて、彼に不満をぶつけた事があるのですが、忙しくて余裕がないと疲れ切った顔で言われて…。 私は新卒で、ホワイト企業で働いているので、土日があるのに忙しくて余裕がないという状況が全く理解出来ません。 余裕がないと、土日にも彼女からの連絡に返信できなくなるのでしょうか? 私が彼にただ愛されていないだけでは?と思ってしまいます。 また本当に土日も余裕がないなら、彼が鬱病とかなのでは?と心配になります。

  • 泣くのもダメ、不満を溜めるのもダメ

    お互い実家暮らしのカップルです。 付き合ってればそれなりに喧嘩もするし不満もあると思います。 私は性格上不満を溜めて爆発してしまうのですが それは彼氏に注意されたし、私もよくないなーと思っています。 なので不満があったら話し合おうと言う事になったのですが お互いの家は親が居るので頻繁にいけないので 外のベンチなので話をするのですが 話をしてるとどうしても泣いてしまう時があります。 彼氏は私が人前で泣くと怒ります。 私も人前で泣くのは良くないと思います。 だから家に帰って電話で話し合いたいのですが、 それも彼氏から見れば不満を溜めて後から言う事になるからダメって言います。 と言うのがすでに不満なのですが、どういう解決方法があると思いますか? どうしても私は不満や治してほしい事を彼氏に話してると感情的になってしまい泣いてしまいます。

  • 悩み中…

    付き合って3ヶ月の同い年の彼氏がいます。 その人とは、SNSで知り合い、向こうからのアタックで付き合いました。 ですが、彼は平日休みで、私は土日休み…。なかなかデートが出来ない状態です。(お互い実家暮らしで、車で20分ぐらいです) 付き合い立ては、GW辺りだったので、いろいろな所に連れて行ってくれて、とても楽しかったです☆(身体の関係も付き合ってすぐにしてしまいました。) 5月末辺りから、平日の夜ぐらいしか会えないので、毎回ホテル直行になってました。6月は、私が残業終わった後でも週1で会いましたが、またも一緒の行動でした(全部向こうからのお誘いで、生理時は会っていません) 7月も残業続きでしたが、残業終わっても会おう…とは言われず、一ヶ月会えないまま、今に至ります。その間も向こうからお誘いや、日常会話、体調の心配もありました。 私も、もちろんメール返しました。 一週間ぐらい前にも、「今日も残業?」って聞かれて、 「うん;ごめんね!因みに生理もきたんよ(>_<)」 って言ったら、彼氏からのメールがこなくなりました。 そして次の日、SNSにログインしていて、自分の顔写真を再び載せているのを見てしまい、もしかして他を探してるのかな…と不安になってしまいました。 でもその後日も、彼からおはようメールは来てたので、少し安心してました…。 ある日、私からお疲れ様!って送っても、返事が来なくなり、2日後にも同じ様なメールを送って花火大会来てるよ~♪って言ったら、 「お疲れ様(^O^)そかそか♪楽しんでね~」とそっけない返事が…。 昨日もメールで、 「先月は仕事ばかりで会えなくてごめんね;8月は残業ないみたいで、今度はいつ会えるかな?(*^o^*)」 としましたが、 「なかなかないよね~(>_<)ぼちぼち忙しいし…」と来ました。 相手は美容師で独立してるので、忙しいかな…と思うとなかなか誘えません。 一応、メールの内容は優しいし、会ってる間も、愛を感じれる時はありますが、でも毎回ホテルだし、生で挿入しようとしたり、帰りに目を時々合わさなかったり、携帯をトイレに一度持って入るのも見てしまってるので、やはりヤリ目なのかな…?とも考えてしまう様になりました。 彼は忙しい…と言う口実で、彼女からの別れを願っているのでしょうか?

  • 社会人カップル、予定がない日は必ず会いますか?

    お互い実家暮らしの20代で、彼氏が5歳年上です。 付き合って10カ月になります。 今まで大した喧嘩もなく10カ月ほど付き合ってきていますが 喧嘩とまでは行かなくても、私の発言によって向こうが拗ねることが多いです。 たとえば彼氏が金曜日の夜、胃腸風邪になったと言ってきたとき いつもは土日会っているのですが、私も自分が胃腸風邪になった経験があり どれほどつらいかを知っているので、「じゃあ土日は会うのやめとこう、早く元気になってね」と送ったところ彼氏が拗ねて、4日ほど連絡が取れなくなりました。 私は連絡が取れなくなっていたことにも気づいておらず、「体調悪いからメールしてこないんだろう」と考えて普段通り過ごしていたのですが あとで会った時に「あのとき実は拗ねていた」と聞かされました。 おそらく「それでも会いたいな><」みたいな返信を望んでいたのに、私の返しがそっけなく感じたんだと思います。 あともう一つ、私は日曜日の夕方から友人との飲み会の予定があったため 前の日の土曜日にまる一日デートしたあとだったので「日曜日は家で勉強でもしようかな」と言いました。 すると 彼氏「じゃあ俺とは会わないってこと?」 私「うん」 彼氏「そっか・・・会いたくないならいいけど(拗)」 といった感じで拗ねてしまい、「そんなことないって^^;」と言う感じで結局朝から夕方まで会いました。 具体例をあげてみましたがかえってわかりにくくなったかもしれませんが… 私としては彼氏の事はもちろん大好きだし、会いたいと思ってるけど 病気だったり予定があるときに寸暇を惜しんでまで無理して会うとなるとちょっと疲れてしまいます。 会わないことを提案する時に一応「残念だけど」のようなクッションを置いて言うようにはしてるのですが… 世の中のカップルってどうしてるんですか? 私は平日の仕事終わりに1回と、土日のだいたい週3会っています。 客観的に見てどう思うか、自分の経験談などなんでもよいので回答お待ちしてます。

  • 前回の相談の続き

    以前知人含めた3人でご飯にいった気になる女性をメールでご飯に誘いました。 夜のやりとりなんですが、5月末の土日が空いてないか聞いたらバタバタしてて、まだ土日がまだわからない、逆にそっちはいつが都合いい?てかまた三人でいく?と聞かれました それに対して土日ではなく平日の都合いい日と三人でいくことを伝えましたが丸一日以上返信がないです。既読は付いてます。 これ詰んだパターンですか?? 厳しくてもいいので客観的な意見が聞きたいです。

  • 女性からHを誘うってどう思いますか?

    こんにちは。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いにHは初めて同士だったこともあり、発展できなかったのですが年末に旅行をきっかけにHしました。その後、生理以外の時の土日はHしているのですがこの前彼氏が「Hする気なかったのに誘ってくるんだもん」って笑いながら言われてしまいました。彼氏は、「エロい彼女でもいいよ」と言ってくれるのですが、内心私の行動にあきれていないか不安に思ってしまいます。誘うといっても、露骨に誘うのではなく彼氏が好きそうな服装や行動で誘っています。 少し心配になってしまい、質問させていただきました。こんな女性どう思いますか?

  • 女性の方限定でお願いします

    高校1年生の男子です 女性の方に聞きたいことが有ります それは「便秘」や「生理」について彼氏が言ってきたらどう思うかです 僕の母親は、僕が小さい頃から便秘も生理も酷く可哀想でした それで、生理などの時は体に負担をかけないよう家事を手伝い 便秘で酷い時はヨーグルトや消化によいものを買ってきたりしてました 僕は彼女はいませんが、もしできたら どうしても真っ先に体の具合を心配してしまいます・・・ もし、回答者の女性の方が彼女で 僕が彼氏で「生理とか便秘とか大丈夫??」など 言ったらどう思いますか?? それか生理や便秘の時、どんなことに協力できますか?? 回答宜しくお願いします