• 締切済み

同じような嫌なことが繰り返し何十年にも渡り邪魔

され続けていて前へ進めません 後退ばかりしています すごく困難なことです 探偵や弁護士に何千マン以上はらっても 解決できるかどうかもわからない 途方もない悩み すごい困難がいつも待ち伏せしていて 必ず新しくスタートをきると嫌な壁が押し寄せます これって どうしたらいいんですかね どうやって乗り越えればというより 切り崩せばいいんですか よくいいことが起きる前兆 あなたが変わらなければ行けない前触れとか ききますが本当でしょうか 変わりたくても 想像を絶する苦しみを受けたら のたうち回り寝ているしかできません 苦しみを味わったことない人はわからないと思いますが めちゃめちゃ苦しいですよ どう変われっていうんですかね 変わろうと努力しようとしても 次から次へと嫌なことがどんどん 起きたらどうしたらいいんですか よく辛いときに立ち上がるのが その人の本当の底力だとかいいますが そんなの実際無茶じゃないですか 私は完全独り身ですし 悩みを解決できるところもわかりません 無料のところに限ります 私に何十年もなにが起きているんですかね ちなみにこちらからは悪いことはなにも していません でもね 平気で嘘やデマで人生だめにさせられる 世の中じゃないですか 他人に回答お願いしていますが 他人は悪魔ですよね 本当 私はどうしたら正しい道にいけますか 好きな道にいきたくても それで生計はたてられないですし もうどうしたらいいかわかりません もう何やっても日本全国どこいってもだめです お金も全くありません 他人にここまで人生をだめにされ 振り回される人生を送るとは夢にも 思いませんでした もっと華やかで楽しい人生を送れると夢見てました でも所詮夢なんですね 他人に人生だめにされて 年も随分とってしまいました もう若くありません すごく辛い苦しい人生で終わってしまうのでしょうか それだけは嫌です もう何もかもだめになりました どうしたら人生の軸を正しい場所にもどし 明るい人生にむかって歩いていけるのでしょうか 身が引きちぎれそうなほど人間が憎いです

みんなの回答

回答No.5

自身の考え方を根本から変えないと何も変わらないと思います この質問だって、何が嫌なのか?何が原因で問題なのか?全く分からないので抽象的な回答しかできません にもかかわらず「何か知っているんですか?」というのは????です いま知りうる情報だけをみると、受け止め方に問題があるという様に感じます 一つ一つの問題を客観的にとらえて冷静に対処するしかないと思います

• kaitara1
回答No.4

>それは具体的にどんなことですか 顏の洗い方でもご飯の食べ方でもよいのではと思います。 .

• tuyosik
回答No.3

悩まない、気づく。憎まない、許す。怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。今ここに集中する。執着しない、軽快に。精進する、後悔しない。嫌にならない。欲ばらない、与える。害さない、助ける。嘘つかない。無駄話しない。決めつけない。柔軟に。悪友から離れる。善友に親しむ。さとる。

• kaitara1
回答No.2

>なにか私のこと知っているんですか もちろん何も知りませんが、私の経験からできることを丁寧にやってみたらすべてが好転してきたので、あのように書きました。

surimumorimu
質問者

補足

それは具体的にどんなことですか

• kaitara1
回答No.1

出来ることをきちんとやってこなかったのではと思います。できることをしっかりやってみると全てが変わります。

surimumorimu
質問者

補足

なにか私のこと知っているんですか