• ベストアンサー

胸毛とギャランドゥが濃い主人

ウチの主人は結構毛深くて 胸毛とギャランドゥもかなり濃いです。 胸毛は山田孝之さんみたいに ギャランドゥは今は亡き西城秀樹さんみたいに  しっかり生えています。 主人はボディビルダー並みの肉体美を誇り 顔も俳優の中村俊介さん似の爽やかな男前なので、私はギャップ萌えで筋肉にワイルドな毛が 男臭さを感じて好きなんですが 友人達には分かって貰えません。 マッチョで男前なのに胸毛とギャランドゥが濃いギャップ萌えが好きな私は日本女性では 少数派でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

つい最近も似た質問をしている人が居ました。 こういうのって、世の中のトレンドを見ていればだいたいわかりません? 少数派ですよ。でも貴方以外にも居ます。 顔は中村俊介なんですよね? なんだったら原始人みたいな顔で髭も凄くて体毛ミッチリな人が好きな人も居ます。 貴方は旦那をワイルドと言いますが、 ジェイソン・ステイサムみたいにハゲていた方が男性ホルモン感じる人も居ますね。

その他の回答 (2)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (685/3250)
回答No.3

じっちゃん、背が低くて頭はハゲなれど、胸毛から体全体が毛だらけ。彼女は174センチで35歳と言う若さの美人さんですが、やせと体毛のないツルツル男はつまらなすぎる励ましてくれています。 ただ、痩せでツルツル男だらけなので、それで我慢しているので、表面上は、ないものねだりなので、そんなのはイヤと言ってるだけです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14744)
回答No.2

そうですね。今の若い方はツルツル君が好きな方の方が多いかもしれません。中性的な可愛い男性の方が好きって方の方が多いのかも。

関連するQ&A

  • 筋肉に胸毛とギャランドゥは不釣り合い?

    私の主人(36歳)はかなりの筋肉質でボディビルダー並みの肉体美を誇り、毛深いです。 特に胸毛とギャランドゥは欧米の俳優に負けないくらい、立派に生えてて 俳優の中村俊介さん似の男前なのに、肉体美+胸毛とギャランドゥのギャップが私にはたまらなく刺さるんですが 友人達には分かってもらえません。 イケメンなのに毛深いだけで冷める マッチョだからこそツルツルの肌が映える そもそも胸毛は日本人には似合わない と散々言われます。 日本人の男前なマッチョには胸毛やギャランドゥは 不釣り合いなんでしょうか?

  • 胸毛や腹毛(ギャランドゥ)は今どきウケない?

    ウチの主人(42歳)と息子(高3・18歳)は 共に毛深い方で胸毛や腹毛(ギャランドゥ)は モジャモジャで勿論、ワキ毛や陰毛もアナル周りまでビッシリでお尻のほっぺにも生えています。 私は主人や息子みたいに毛深いメンズは好きで ツルツルよりは男臭さを感じてワイルドでいいと 思うんですが、周りの友人達には理解してもらえません。 主人は俳優の中村俊介さん似の男前で 息子も俳優の加藤清史郎君似のイケメンで 共にボディビルダー並みの肉体美です。 それでも、なぜ今どきは胸毛や腹毛(ギャランドゥ)がモジャモジャのメンズは ウケが悪いんでしょうか?

  • 毛深い息子

    ウチの高3の息子は毛深くて胸毛も遠目でも分かるくらい生えててギャランドゥ(お腹の毛)から陰毛にかけて繋がって生えています。 体育の着替えで早く戻ってきたクラスメイトの女子に着替えてる最中上半身裸の状態を見られてドン引きされて(◯◯君(息子)ってカッコいいのにモジャモジャでキモい…)と思われるようになったそうです。 息子は水泳部なので息子が毛深いのを見慣れている同じ水泳部の女の子達は普通に息子を受け入れ仲良くしていますがドン引きしてる女子の方が多いらしいです。 私(45)は芸能人水泳大会で西城秀樹さんが立派なギャランドゥを晒してたのを見た世代なのでむしろ今どきのツルツル男子には魅力を感じなくて息子の方がいい男だと思うんですが今は殿方の胸毛やギャランドゥはそんなに気持ち悪い物なんでしょうか? 息子は177cm・72kgのマッチョで顔は俳優の加藤清史郎君に似ています。

  • 夫が毛深い方がいいのは変わってるか

    私の主人(36歳)はすごく毛深くて 腕と背中とすね毛以外はかなり濃くて 胸毛とギャランドゥはワサワサ ワキ毛ボーボー 陰毛はモジャモジャで肛門周りまでビッシリです。 私はツルツルな殿方より主人くらいモジャモジャな方が、ワイルドでオトコ!って感じがして好きですし それに主人は男前でボディビルダー並みの肉体美を誇るのでモジャモジャの体毛もアクセントに なってるので私はギャップ萌えで大好きですが 友人達は旦那さんが皆体毛薄いのか 私の熱弁を分かってもらえず 「暑苦しそう」「汚い」「毛だらけで掃除が大変そう」「イケメンで若い旦那さんなのに毛深いので全て台無し」「脱毛させた方がいい」と けちょんけちょんです。 私みたいに夫は毛深い方がいいという女子は 珍しいでしょうか?

  • マッチョな男前でも毛深いのは気持ち悪い?

    私の主人(36サイ)は俳優の岡田将生さん似の 男前でしかもボディビルダー並みの肉体美です。 結構毛深くて特に胸毛とギャランドゥーは 日本人にしてはかなりモジャモジャですが 私は結構好きです。 しかし、友人達にこれを話したら 「旦那さん、せっかくのイケメンなのにモジャモジャは気持ち悪い…」 「脱毛させたら?プールや海でも旦那さんの胸毛とか気にならないの?」と散々言われます。 ボディビルダー並みの肉体美で俳優さん並みの男前でも日本人男性に胸毛やギャランドゥーは 気持ち悪いでしょうか?

  • ウチの主人は奇特な人?

    ウチは私が48歳で主人は一回り年下の36歳で 結婚4年目の子無し夫婦です。 主人は俳優の中村俊介さん似の男前で身長179cmありしかも ボディビルダー並みの肉体美を誇るマッチョです。 それに対して私はMカップ・118cmで サイズと年の割にはハリのあるオッパイと脚も長い方で身長も166cmと高めで筋肉も結構ありますが お顔は愛嬌はありますが結構ブチャイクです。 なので主人は私と結構する時、周りから 「乳だけで選んだ」 「一回りも年上のオバさんを選ぶなんてマザコンの極み」 「デブスなオバさんを嫁に貰うなんてブス専確定(笑)」 「あんなオバさんが嫁なんて奇特を通り越して変人」と味噌糞に言われたようです。 でも、主人は周りからのそういう言葉は 全てシャットアウトで 毎日私とキス&お風呂&セックスを欠かさないし 毎年2回は必ず旅行(夏・海水浴、秋・温泉)に連れていってくれますし、毎年私の誕生日に 私に高級な下着の上下セットを2セットプレゼントしてくれる優しい人ですが 一回りも年上で一般的にはデブスと言われる 私を女房にもらってくれ愛してくれる 主人は変わったメンズでしょうか?

  • 一回り年下の夫と結婚生活

    私は48歳で、主人は一回り年下の36歳で結婚4年になります。 元々私が一人で経営していた会社(下着関係)に主人が男手として入社し、主人に仕事内容を1から手とり足取り教えてあげたら 主人は完全に私に惚れ猛アタック 「私、もう40のオバサンよ?それでもいいの?」 「社長(私)以外考えられません!社長がダメなら僕は一生独身の覚悟です!」と主人の熱意に心を動かされ、交際2年で結婚しました。 私の両親も主人のお父さん(主人は父子家庭)も 「2人が良ければ」と祝福してくれ、関係も良好です。 しかし主人の友人は「いくら好きでもオバサンじゃん」と言い、私の友人たちは「レベル(年収とか知識とか)が下過ぎない?もったいない。他に釣りあう人いるよ」と言っていました。 でも、主人は若くて男盛りで男前でボディビルダー並みの肉体美を誇り 私は恥ずかしながら性欲の塊で、スタイルもグラマーで体型維持はできてるので 主人と身体の相性も良くほぼ毎日夜の営みがありますので友人達からの小言も(うっさいわボケ!人様の夫婦にいちいち口出しせんといて!)(私は大阪出身なので普段は大阪弁)と聞き流してます。 一回り年下の夫と上手くいってると、周りは色々言いたくなるでしょうか?

  • ギャランドゥって何?

    西条秀樹さんの曲で「ギャランドゥ」というのがありますね。このギャランドゥっていう言葉はどういう意味なのでしょうか。ときどきムダ毛の総称のように言われたりしていますが・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • ’ギャランドゥ’

    ’ギャランドゥ’ってなんのことですか?

  • ギャランドゥを歌ったことある?

    皆さんは西城秀樹さんの「ギャランドゥ」は歌ったことある? ============================ 1、歌ったことある。 2、歌ったことがない。 3、一緒にカラオケに行った人が歌ってた。