• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EW-M970A3T インク残量)

EW-M970A3T インク残量が表示されない

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14432/28081)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m970a3t.htm こちらですね。 インク残量の表示ですがPCでの話でしょうか? そうであれば現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m970a3t.htm からドライバを再インストールして見るとか。

kyoko5383
質問者

お礼

プリンターの設定で、トラブルシューティングなどをやり、テストページを印刷したところ、「プリンターが正しくインストールされました」が印刷され、その後これまで通りに順調に印刷ができました。回答してくださる方がいて、心強かったです。ありがとうございました。

kyoko5383
質問者

補足

ご回答をありがとうございます。はい、PCのwordを印刷したいのです。Windows11をPCにインストールした時に、プリンターの処理を忘れていたのを思い出し、プリンターにWindows11用のソフトをインストールしました。が、うまくいきません。その後、wordのデータがプリンターに届いていないようだと気づき、これが印刷できない問題の原因ではないか、と思いました。

関連するQ&A