• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MF-LGU3B128GWG)

エレコム株式会社製のスマホデータバックアップについての問題

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品であるMF-LGU3B128GWHについて、スマホ(Android)からUSBへのデータバックアップは正常に行えますが、PC(Windows10)に接続してデータを確認する際、USBのフォルダ(LOST.DIR)の中身が空と表示され、データが存在しない問題が発生しています。
  • この問題について、解決策を教えていただけると助かります。
  • エレコム株式会社の製品に詳しい方や同様の経験をお持ちの方、ぜひ回答いただけると幸いです。

みんなの回答

  • hakataog3
  • ベストアンサー率60% (69/115)
回答No.1

アプリが最新(Ver 1.0.7)であるかの確認。改善されている可能性もあります。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.elecom.android.extoragelink バックアップデータの合計サイズが大きすぎると処理に時間がかかったり、 予期せぬエラーが出る可能性もあるので、まず小さいデータで動作を試して、トラブルが再現するかを確認してはいかがでしょうか?

noname#252882
質問者

お礼

試してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう