• ベストアンサー

わかりやすい会社名を考えてほしい

事業内容は 採用支援 エンジニアリングサービス デザイナーアウトソーシング などが主です。 社名だけでサービス内容がわかるとベストだと考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

「エンジニアアウトソーシング」でどうでしょう。 社名でサービス内容を分からせるなら、サービス内容をストレートに社名にするのが一番じゃないかなと。 ちょっと気取ると必ず「察せない人」が出てきますからね。

その他の回答 (1)

• sutorama
回答No.1

株式会社の想定で KIZUNA TMUGI TUNAGU JOINT WATASU など、思いつくままに検索してみましたら、やはり、同じような業種の会社が多くヒットしました でも・・同名の会社名が多いので、質問者様がどうしたいか?になると思います ・・・商標問題とかありますからね