診断ツールが止まった

このQ&Aのポイント
  • エプソンのEW452Aを使用中。用紙があるのに用紙がないと出て、入れ替えても動かない。
  • エプソンの診断ツールを起動したら、5%のところでフリーズしてしまい、キャンセルもできない。
  • エプソンのEW452Aで用紙の問題が発生。診断ツールの起動時にフリーズし、キャンセル不可。
回答を見る
  • ベストアンサー

診断ツールが止まった

エプソンのEW452Aを使っています。用紙があるのに用紙がないと出たので、入れ替えてみたが動かない。それでエプソンの診断ツールを起動したら、5%のところで診断しています、という場面でフリーズしてしまい。キャンセルもやめることも出来なくなった。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (926/4141)
回答No.1

PCを再起動してみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう