• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TK-FBP101 文字が連打が止まらない)

TK-FBP101 文字が連打が止まらない

このQ&Aのポイント
  • PCキーボードのモデル「ELECOM TK-FBP101」を使用している際に、文字が連打が止まらない現象が発生しています。
  • 先程PCを使用していたところ、突然文字連打が止まらなくなりました。ネット検索をしても解決策を見つけることができませんでした。
  • 使用しているPCキーボードの「ELECOM TK-FBP101」で文字連打が止まらなくなる現象が発生しており、復旧手順を教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.3

再起動する(コンセントの抜き差し含む) ペアリングし直す 充電する(電池交換) GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする Bluetooth接続をオフ⇔オンにする Bluetooth共有をオフ⇔オンにする ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする このくらいでしょうか。 他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8730)
回答No.2

多分、中で接触してますよ 安く済ませたいなら ホームセンターで エアーダスターを買って 連打されている文字あたりの キーボードの隙間から 懸命に吹いて下さい。 それかメーカー修理に 出すか、ですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15304/29458)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html こちらですか。 一般的にはキーボードから電池を抜いて電池をはめ直したり新しい電池に交換してBluetoothのペアリングからやり直してみるとかでしょうか。そしてPCも念の為、再起動してみるとか。 あとは別のPCやスマホなどに繋いだ場合も同じ現象が起こるのか?確認してみましょう。起こるようならキーボード自体の故障が疑われます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • TS6330のインクジェットプリンターでWi-Fi接続ができずにスマホのデータを印刷できない状況について解決方法を紹介します。
  • Wi-Fiの接続が有効(切断中)と表示されており、ホーム画面のWi-Fiマークにも✖️が表示される場合、どのようにすれば印刷できるようになるのでしょうか。
  • Wi-Fi接続トラブルの解決方法を教えてください。TS6330のインクジェットプリンターでスマホのデータを印刷できない状況が続いています。
回答を見る

専門家に質問してみよう