• 締切済み

質問

昨日質問した交通事故の件で書きわすれていましたが 相手の方が言葉遣いや見た目が怖い人でした 電話でも怒られてしまいました。 会ったら会ったらで よけいこじらせそうで 怖いです そういう方にも直接会って謝罪した方がいいのでしょうか? 周りは金品を要求されても保険屋が困るだけだから行くなと言われています、、。

みんなの回答

• habataki6
回答No.4

貴方が悪いのでしたら謝罪すればそれで解決です、専門的な 事は保険屋に任せておけば、示談交渉含めて、素人の出番は ありません、謝るのは悪い人がする事です、悪くないとすれば 謝ってしまうと、悪事を認めて事になりますのでご注意くだ さい。

noname#253100
noname#253100
回答No.3

行くなと言っているのは回りの人で 保険屋ではないですよね? 保険屋は何と言っていますか? 相談相手の本筋は保険屋で 金を出すのも 保険屋です。 事故後の対処の仕方を一番知っているのも保険屋です。 判断を間違えて最後の責任を取るのは貴方1人です。

• agehage
回答No.2

保険屋が行くなと言うなら行かなくていいです 一切の交渉は保険屋がしますので、もうあなたの出番はないです

• w4330
回答No.1

どんな事故かわかりませんが、保険屋に任せればよい 人身事故で病院に見舞いに行くのも相手が「顔も見たくない」と思う期間もあります、保険屋が見舞いに行く時期も計らってくれます