• 締切済み

犬を連れて結婚

された方ご本人や周りにそんな人いるよって方いませんか? 実家で犬を飼っていて結婚するときは必ず連れていくつもりなのですが連れてきていいよって男性はいるのかなと思いまして…

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

その、彼に言うのも 大事ですが、 一番、重要なのは 結婚を上げるために 頼む会社と式場の この両方に必ず確認取る事!

aarriin1726
質問者

お礼

結婚式にではなく 結婚生活へ連れてくことを聞いたつもりでした。ありがとうございました。