• ベストアンサー

meetについて質問です

今日のリモート授業でカメラを間違えてオンにしてしまい、寝起きのパジャマで写ってしまいました(笑) その時は先生の黒板の画面が固定されていて、生徒は全員カメラ&マイクがオフの状態でした。この時私がカメラをオンにした場合、全員のところに表示されますか? (確か全員の画面レイアウトは自動だったと思います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

この時貴方がカメラをオンにした場合、全員のところに表示されます。

mogumogu1215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マジですか...次から気をつけるようにします...