• ベストアンサー

臍上 日出城(サイジョウ ヒデキ)って名前はどう?

Door-Fourの回答

• Door-Four
回答No.11

お晩でしたー。 3)その他 怪しい同人誌を書いている男性のペンネームにありそうですね。そのうちスカウトされて怪しい漫画雑誌でデビューして連載持ちそう。 それか、他回答にもありますがギャグ漫画の登場人物でいそうな感じですね。設定は「過去に一世を風靡して引退した元男性アイドル(30代後半)」。何となく「ハイスクール奇面組」なんかに出てきそうな感じ(いやこれはもう相当前に完結してますけどね)。 それにしてもそれ「絶対一発で読めない名前」になりそうな予感ですなぁ。

samusamu2
質問者

お礼

Door-Fourさんお晩でございます。 >>怪しい同人誌を書いている男性のペンネームにありそうですね。そのうちスカウトされて怪しい漫画雑誌でデビュ>>ーして連載持ちそう。 仰るとおり、マイナーな同人誌の作者にいそうなペンネームっぽいですね(笑) 内容的にもかなり斜め上のストーリーを書きそうですし。 >>設定は「過去に一世を風靡して引退した元男性アイドル(30代後半)」。何となく「ハイスクール奇面組」な>>んかに出てきそうな感じ(いやこれはもう相当前に完>>結してますけどね)。 ハイスクール奇面組懐かしいですねw 昔、このアニメのゲームを持ってました。セガのですけどね。 Door-Fourさんも奇面組お好きだったのですね。 >>それにしてもそれ「絶対一発で読めない名前」になりそうな予感ですなぁ。 ですねえ。100人の中で読める人って1人か2人でしょうね。 回答ありがとうございます。