• ベストアンサー

U-NEXT

U-NEXTでクレジット支払いしようとすると何故か弾かれます。 他のショップではすべて使えるカードです(VISA,Master) それではと楽天ブックでギフトカードを購入するとこれまた弾かれてしまいました。ちなみに電子書籍は普通に購入できます。考えられる原因って何でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

U-NEXTは利用していないので何とも言えませんね。 U-NEXT側に問い合わせぐらいしか無いかと。

DEWALT
質問者

お礼

ありがとうございました。