• 締切済み

U-NEXT、Leminoについて

至急です。宝塚のライブ配信について質問です。 私はクレカを持っていなくて、また、親が払っている携帯を使っています。 ライブ配信のある、U-NEXT、Leminoでクレカ、キャリア決済なしで観れる方法を教えてください🙇‍♀️また、U-NEXTは無料トライアル、Leminoは無料会員で使いたいと思っています。キャリア決済にした場合、無料トライアル中なら解約しても親に通知はいきませんか? また、U-NEXTのギフトカードでライブ配信は買えますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >■Amazon.co.jp ・月額とポイントチャージの支払いが可能です。 ・有料作品は予めポイントをチャージしたうえでご利用ください。 ・Amazon Fire TV / Fire TV Stick/Fire タブレットから操作して登録してください。 ※Amazon.co.jpでの支払い方法は、Amazon社規定の支払い方法に準じます。 ※Amazonからお客様へのご請求になります。 ※子アカウントへの購入制限は適用されませんので、ご注意ください。 >■ギフトコード/U-NEXTカード ・コンビニなどでご購入いただけるプリペイドタイプの支払い方法です。 ・クレジットカードがなくても、ギフトコード(U-NEXTカード)のみで、サービスをご利用いただけます。 https://help.unext.jp/guide/detail/method-of-payment Leminoプレミアムプリペイドカード https://faq.lemino.docomo.ne.jp/Lemino%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%81%AE%E6%B1%BA%E6%B8%88%E6%96%B9%E6%B3%95-63bfe440a12b5e001e0fe3ce Wi-Fiは家に完備されていますか? スクリーンタイム・オン、共有でAppStoreになっていると アプリを入れるとばれる可能性はあると思います。