• 締切済み

U-NEXT

何ヶ月か前U-NEXTにAppleID?で登録したんで すけど解約する前にスマホが壊れて、親にスマ 木解約までされてしまったのですがまだ料金発 生してますかね...? どうやったら解約できますか?

みんなの回答

• MT765
回答No.2
  • chie65535
回答No.1

1.パソコンのブラウザで https://play.google.com/store/games?device=windows を開いて、自分のアカウントにログインします。 2.画面上の GooglePlay ゲーム アプリ 映画&テレビ・・・ と並んでいる所の一番右にある、アカウントアイコンをクリックします。 3.「お支払いと定期購入」をクリックします。 4.「お支払いと定期購入」の下にある お支払い方法 定期購入 予算と注文履歴 の中の「定期購入」をクリックします。 5.定期購入している物の一覧から U-NEXT/ユーネクスト:映画、ドラマ、アニメなどが見放題 月額プラン(GooglePlay課金) というのを探し、右にある「管理」をクリックします。 6.新しいウィンドゥが開いて詳細が表示されるので、下にある「定期購入を解約」をクリックします。