• ベストアンサー

paraviとU-NEXTの統合について

paraviとU-NEXTが統合するそうです。 2023年7月を目途にU-NEXT内にParaviのサービスを移管する予定と見ました。 私はparaviに登録しているのですが、paraviの料金¥1,017でU-NEXTの動画も見れるようになるということでしょうか? 逆にU-NEXT側は¥2,189でparaviの動画が見れるようになるらしいですが、U-NEXT側の人は損じゃないでしょうか。 いずれ、paravi側の料金がU-NEXTと統一されるということでしょうか。 どなたか教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#255993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.3

新しい料金プランが出るのでは 月額プランとポイントが付くので これからのアナウンスを待つしかない

質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >U-NEXT側の人は損じゃないでしょうか。 退会してparaviに入る人がいるんじゃないかということです。 paraviの料金でU-NEXTのコンテンツも見られるそうです。 今後変わるかもしれませんが・・・。 https://news.yahoo.co.jp/articles/975d6cef591d1e602aec677aa2ebe1db20c356f8

質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.1

株式会社U-NEXTとの経営統合について https://help.paravi.jp/info_and_news/show/372?site_domain=default U-NEXT とParaviが事業統合 売上高800億円、視聴者370万人のサービスへ http://animationbusiness.info/archives/14146 >いずれ、paravi側の料金がU-NEXTと統一されると >いうことでしょうか。 そうですね。新たな料金プランに統一される可能性はありますね。

質問者

お礼