• ベストアンサー

U-NEXTの解約方法がややこしく困っています

U-NEXTに、昨日、無料登録しました。あると思っていたものがなかったので、解約の手続きを取ろうとしたのですが、親アカウントを間違えて切り替えにしたまま、子アカウントで登録しました。 U-NEXTにも問い合わせかけていますが、今のところ、どうしたら解約に持っていけるのか?操作が難しいです。U-NEXTに頼んで解約できるということはないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これ https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract 見てやって出来なかったらまた考える。

nomi1206
質問者

お礼

お陰様で、u-nextに問い合わせして解決しました。有難うございました。

nomi1206
質問者

補足

有難うございます。昨日、それは何度も試しましたが動かない状況です。