• ベストアンサー

カスペルスキーのイベントログについて

先日、セキュリティソフトのカスペルスキーのイベントログをイベントビューアーから削除してしまいました。 何かWindowsに影響はありますか? わかる方お願いします

noname#260844
noname#260844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

カスペルスキーのイベントログを削除したら カスペルスキーが行ったコンピュータシステムに起こした出来事や 行われた操作などを時系列に記録したただの来歴(データ)なので windowsには直接影響はない。 但し、カスペルスキーとしてはLOGが無いので不便と言えなくはない。 (LOGなど見ても理解できないので見ることが無いなら不便とは言えませんが....)