• ベストアンサー

男性に質問!

clear_fの回答

  • clear_f
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.10

私は現在の貴女が最も良いと思います。 他の方も仰っていますが、標準体重であれば気になさる必要はありませんよ。身長も高すぎるとは思いません。 痩せる事に情熱を傾ける方が多いですが、メディア等に影響され過ぎと感じます。男の側から見れば、痩せている方より魅力を感じます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    男性の方にお聞きしたいのでお願いします。 それぞれ好みはあるとおもいますが、 強いていえばあなたは… どちらの女性に魅力を感じますか? ・身長160cm体重60kg 顔は一般的で、太めの人 ・身長160cm体重40kg未満 顔は一般的で、細すぎる人 ちなみに私は身長158cm 体重52kgで現在ダイエット中なのですが、ふと…こんな疑問がわいてきたので 回答お願いします。

  • 男性のポッチャリが好みとは?

    よくポッチャリが好みと男性意見を聞くのですが、痩せてる女性に魅力あるのではないですか?標準体重くらいがポッチャリなんですか?それとも標準体重プラス10キロくらいの体型ですか?男性が言うポッチャリってどれくらいのことですか?

  • 質問です。

    私は26歳で身長が168cm体重が空腹時で62.5kgウエストが85cmあるのですが普通でしょうか?体脂肪計で図ると一応標準と出るのですが皆さんは、どう思われますか?

  • 男性の方に質問です.

    こんばんは. 私は中〇3の女子です(`・ω・) 男性の方に質問なんですが、、、 自分より背が高い女性ってどう思いますか? 例えば彼女が自分より背が高いとか―.. 背って関係ありますか? やっぱりプライド的に自分より背が高い女性は嫌でしょうか。 (1、2cmじゃなく、10cmや15cmの差だと考えて下さい) 自分より背が高い女性はどんな理由があっても好きになれませんか? まとまってなくてすみません。 ご回答よろしくお願いします('A`)

  • 身長170cm以上の女性の方、体重は何kgですか?

    大変失礼な質問なのですが、もしよければ、身長が170cm以上の女性の方、体重が何kgあるか教えていただけませんか? 私は175cm/52kgなのですが、普通の女性の身長であれば、平均的な体重や理想の体重ってわかると思うのですが、ここまで背が高くなると、どのくらいが普通の体重なのかわからなくありませんか? 標準体重を割り出すサイトなどで計算すると67,4kgになります。 モデル体重で58,2kgでした。 細いとは言われますが、そんなに骨と皮ってほどではないと思うのですが、この計算でいくとだいぶ痩せ過ぎってことになります。(胸がないせいかもしれませんが。。。) こういう計算式って標準の身長の方に当てはめるとちょうど良くても、そのまま身長に比例させていってしまうと、ちょっと合わなくなってくる気がするのですが、そうでもないでしょうか? 周りに同じような身長の人がいないので、身長、体重と見た目(細いと言われるとか)を教えていただければうれしいです。実際の標準体重を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問

    外見的に背が高くスラッとしていて顔もなかなか、連れて歩くのに格好が善い。性格は頭の回転が早くサバサバしていて男同士のような会話も出来る女性と、外見は、ごくごく普通。性格は女の子~!!って感じの独りじゃ何も出来ない子ちゃんとでは、どちらが魅力的ですか?どちらと付き合いたいですか?

  • 男性のいうぽっちゃりって??

    たいして困っていないのですが、とっても気になっているので質問させていただきます。 「やせているよりぽっちゃりしたほうが好き」という男の人って多いですよね。 でも、「『私ぽっちゃりしてるの』っていうデブは許せない」という男の人も結構いるような気がします。 「じゃあ、ぽっちゃりってどれくらい?」と聞くと、あきらかに標準体重よりは体重がすくなさそうな芸能人の名前を挙げる人がいたり、逆に言葉を濁してはっきり答えてくれなかったりします。 男性の方にとって、「ぽっちゃりした女性」ってどのくらいの体型の人のことを言うのでしょうか?? 私の場合、身長約160センチ、体重約50キロなのですが、これも「ぽっちゃり」になるのでしょうか? ちなみに、この数字だと、標準体重は下回ってて、健康診断のときに「もうちょっと食べてもいいんだよ」と言われたこともある感じです。 あ、標準体重は「(身長cm-100)×0.9」で計算しています。 切実な悩みではないので、お暇なときにでもご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    貴方は矢口真里と、富永愛では、どちらの体型が好きですか? 私は矢口真里みたいな小太りです。 昔から富永愛みたいな、背の高い痩せてる体型に憧れてました。 両方共に極端に対照的ですが、無い物ねだりみたいな感じで、総合的に見ると、背の低い方が色んな意味で不利です。 背が低い事で困る事は沢山ありますが、背が高い事で困る事は対して無いと思います。 遺伝が大きいと思って諦めてますが、痩せる整形はありますが、何故背を高くする整形が無いのか疑問に思います。 子供体型か、大人体型か、どちらが魅力的ですか?

  • 服装について男性の方に質問です

    このような服装の女性は嫌いですか? 私は146cm40kg小柄で体重は標準(?)です。そんなん人間がこういう服着てたらやっぱり変でしょうか?

  • 男性に質問です。

    身長160cm、体重が50kg近くもあります。 お腹にお肉が…とも思ったのですが、普通にしていれば それほどポッコリ出ている様子はありません。 そのかわり足が太いです。 力を入れるとかたく、筋肉のようです。 たしかに私は歩き疲れることがあまりないのですが それでもスカートをはくときに恥ずかしいです。 体重50kgはやはりデブですか?