• 締切済み

よいアドバイスを

clear_fの回答

• clear_f
回答No.2

私の場合は猫ですので、この場合に当てはまらないかも知れませんが。同様の事がありました。 尿の量はどうですか?我が家の猫の場合1回の量が少なく回数が多かったのですが、結石を患っていました。 その後獣医にかかり投薬と食事療法で快癒し、今は全く問題なくなりました。

h-bull
質問者

お礼

うちの場合は逆で、回数が減って一回の量が増えている気がします。病気でないことを祈りつつ、対処したいと思います。アドバイスありがとうございました。