• 締切済み

友達はどちら

keaget09の回答

• keaget09
回答No.8

tennine7さまお晩でございます。 私です。たまっちです。 >ネット世界では無く現実世界で >あなたは 友人は広く浅くですか? >狭く深くですか? そうですね~。 広く浅く、ですかね? コミケとかでも来場してらっしゃる方とその場で仲良くなっちゃうほうなので。 あまり深いおつきあいとかはないのですけど、たくさんの方と仲良くなってます。 ただ、tennine7さまにこれだけは言っておきます。 このアンカテではすっかりおなじみの某ケダモノとは、友達でも何でもありません。 高校2年、3年の2年間、同じクラスだっただけです。 もはや「あかの他人」と言っておきたいくらいです。

tennine7
質問者

お礼

たまっち様 貴女様は まだお若いからね 人懐っこくて礼儀正しいし だから沢山の人に囲まれるのでしょうね 有り難うございます