• 締切済み

目の色が変わる動画ってホント?

よく面白動画をまとめを見るのですが目の色が変わるという動画をよく見ます。あれってホントなんですか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

じっちゃんのお孫ちゃん。場所によって、目の色が、茶色に見えたり、緑色に見えたりします。スマホで目玉だけをドアップで写すと、濃い緑色で、目玉の中心の黒い周り近くは茶色です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 嘘だと思います。 下記サイトのような話がありますが 基本的に遺伝子が関係しているので。 左右で目の色が違うオッドアイの人はいますが・・・。 https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201604_post_9370/