• ベストアンサー

暑い時に美味しい熱い食べものありますか?

tsukumowan-ogiの回答

回答No.13

最初に焼きそばが思いつきました。 あとは餃子、シュウマイ、小籠包などの飲茶系だとアツアツの方が美味しそうです。 中華もの以外だと、焼き立てのパンとか、ピザあたり。 また焼きトウモロコシや揚げ物系などはやはり熱い方が良いですよね。 それと鯛焼き、これは外せません。

noname#256320
質問者

お礼

焼きそばは一年中食べられますが、お祭りの出店で売っていることもあり、夏のイメージがあります。 あつあつの餃子やシューマイ、夏でもおいしいですよね^^ 焼き立てのパンは味もさることながら、香りも良いですよね^^ 焼きトウモロコシは夏の定番ですね。 たい焼き、私も好きです^^ 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A