- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ep-808air 洋1封筒 宛名印刷)
ep-808air 洋1封筒 宛名印刷
このQ&Aのポイント
- ep-808airを使用して洋1封筒の宛名印刷がうまくできない問題について
- パソコンとプリンターの設定が一致しなくても強制的に印刷を実行させる方法はあるか
- 紙排出まで動かないプリンターの問題を解決する方法
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.3
・プリンター本体の設定 ・プリンター本体のトレイガイド ・パソコンのプリンタードライバーの設定 [スタート(左下のWindowsマーク)]-[設定]-[デバイス]-[プリンターとスキャナー]-[管理]-[印刷設定] ・印刷時のプリンター印刷設定 ・印刷しようとするアプリのページ設定 これらを今一度一致されているかご確認されてみてはいかがでしょうか? 改善しなければプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15652/30076)
回答No.2
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-808ar.htm こちらですね。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-808ar.htm マニュアルを参考にプリンタ本体の操作パネルからリセットを行って初期設定からやり直してみるとか。またそれに伴い現在PCにインストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808ar.htm ドライバを再インストールしてみるとか。
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1471/3838)
回答No.1
洋1封筒はサポートされていますので、まずは現状のドライバーの入れ直しをお奨めします。 ここからスタートしたほうが問題の発見がしやすいかと思います。 下記サイトでお手持ちのパソコンの OSに見合ったドライバーを入手し、再インストールしてみてはいかがでしょうか。 ↓ https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808ar.htm
お礼
非常に焦っていたので早い回答ありがとうございました。