• ベストアンサー

人を好きになる気持ち

精神科医に陽性転移しています。 何年も悩んだ末に、主治医に正直な気持ちを打ち明けました。 それからも治療は続いています。 様々なご意見があるかと思いますが、この気持ちを大切にしながら、先生の患者としてこれからも治療を頑張りたいです。 本音は隠してます。 主治医のことを、異性として知りたい、力になりたいと思うのは、おかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

良くあることです。おかしくはないです。しかし残念ながら決してうまくは行きません。

maom13life
質問者

お礼

回答くださり、ありがとうございました。 悲しいけど… いつかそのことを受け入れられるまで、もう少し先生を好きでいようと思います。