D-50のソフトウェア音源化について

このQ&Aのポイント
  • D-50のソフトウェア音源を開発し、販売してください。
  • D-50の音は世界中の音楽制作者に必要とされています。
  • KORGのM-1ではD-50の代用になりませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

D-50のソフトウェア音源化について

D-50のソフトウェア音源を是非開発し、販売してください。どうしてもあの音が必要なのです。KORGはM-1をソフト音源化しましたが、D-50の代用には為りませんでした。D-50のあの音は、世界中の音楽制作者にとって、今もって尚必要とされているはずです。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

Roland Cloud https://www.roland.com/jp/promos/d-50_30th_anniversary/ 毎月の定額制になりますが、あの懐かしいD-50がソフトウェアシンセサイザーとして、販売されていますよ。買い切り制ではありませんが。中古のD-50(ハードウェアシンセ)を買って、必要な音色だけをサンプリングするのも手ですが

MCNR37
質問者

お礼

ありがとうございます。知りませんでした。私にとって貴重な情報です。

• sirasak
回答No.2

D-50のソフトウェア音源 でWeb検索してみてください。 販売されているようですが、

回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。 決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※ 質問は何でしょうか? メーカーが販売されていないものは購入不可能かと存じます。