• ベストアンサー

間違った回答したがすでに質問が閉じられていたらどう

ある質問に回答した後で間違いに気づいたが、すでにその質問は閉じられていた。回答を訂正したいが、どうしたらいいでしょうか?具体的には https://okwave.jp/qa/q10038952.html で回答した問題Bへの回答です。「等費用曲線の方程式はどちらの技術にたいしても C=20L+40R よって R = C/40 - L/2 である」、と訂正したい。訂正するにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (713/1473)
回答No.1

事務所にお願いすれば、締め切り後の回答が可能です。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/29?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=2&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc 本人だけに伝えればいいのであれば、 OKチップを送ると、メッセージも遅れます。

statecollege
質問者

お礼

ありがとうございます。めったには起こりませんが、知っておくべき情報ですね。

関連するQ&A

  • 回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」

    回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」 http://okwave.jp/qa/q5763482.html この質問で、「5」または「最後へ >>l」を押して記事を遡ると http://okwave.jp/qa/q5763482_5.html#answer ---------------------------------------------------------------- 回答(0) この質問にはまだ回答がついていません。 あなたが最初に回答してみませんか? ---------------------------------------------------------------- と表示されます。たまにあることでしょうか。

  • 嫌な質問者、回答者

    嫌な質問者、回答者のタイプってどういうタイプですか? 例) ★回答者の錯誤を狙った質問 私の質問で「ウィルスソフト入れていますか?」 http://okwave.jp/qa/q6734929.html ウィルスソフトとウィルス対策ソフトの間違いを狙った、我ながら嫌な質問だと思っています。 ★回答への御礼で、皮肉を言う。 http://okwave.jp/qa/q6775366.html の#1に対するお礼。 「おかげさまで、著作権を理解していない人の理解度が十分わかりました、ありがとうございます。」 ★嫌な回答者のタイプは思い当たりません。 みなさんの、嫌なタイプの質問者・回答者ってどんなタイプですか?

  • 至急回答よろしくお願いします!数学IIの軌跡と領域についての問題です。

    至急回答よろしくお願いします!数学IIの軌跡と領域についての問題です。 座標平面上に曲線C:y=x2(xの二乗)と点P(s,t)がある。ただしs2>tとする。 点Pを通り曲線Cに接する曲線は2本存在するが、これらの直線と曲線Cとの接点をそれぞれQ,Rとする。 2点Q,Rを通る直線をlとするとき、次の問いに答えよ。 (1)線分QRの長さをsとtを用いて表せ。 (2)直線lの方程式をsとtを用いて表せ。 (3)直線lと点Pの距離をsとtを用いて表せ。 どうぞよろしくお願いします・・・!

  • 私の回答来ていない質問に回答すると言いましたが。

    どこかの誰かさんが私の回答来ていない質問に回答してやるよと私の質疑に回答してくださいましたが、回答しないような感覚ですね。 やはりネットの世界、嘘もつき放題ですかね?思うところお書きください。 ちなみに回答の来ていない質問リンクを以下に。 ・・・挙げるけど、大概この質問で騒ぐだけ騒いで、リンク質問に回答しようとしないんだよな。 本当、回答者の態度を疑いたくなる事が多いです、はい。 【名古屋市】私の思う公務員試験について。 http://okwave.jp/qa/q8029740.html ねぇ、あたしに良い子良い子して! http://okwave.jp/qa/q8030247.html 【名古屋市】公職選挙法がありますが、この書き込み。 http://okwave.jp/qa/q8031526.html

  •  OKWebで誤回答にベストアンサーを貰いました。

     OKWebで誤回答にベストアンサーを貰いましたが、 後で、間違いに気付き、後悔しています。 ○訂正を、知らせる術が有りますか? http://okwave.jp/qa/q6936934.html ツノメガニ より すながに が近いと気がついたのです。  不覚と悔やんでいます。

  • なぜこの質問に回答が付かないのでしょうか?

    こんばんは。 12/20に投稿した下記の質問なんですが、 http://okwave.jp/qa/q7200701.html 私は真面目に聞いています。 ●なぜこの質問に回答が付かないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 絶対回答お願いします!!

    絶対回答お願いします!! http://okwave.jp/qa/q6130608.html の回答がぜんぜん来ません。 何でもいいので、間違いの知識でもいいので回答よろしくお願いします!! 質問の内容がおかしいかもしれませんが、マルチメディア削除したので仕方ないです。 すいません。。。 回答を求む!!!!!

  • 質問への回答について?

    質問の問題について間違ったのを回答したとき。こんな場合はどうすればよいでしょうか? よ~く考えると難しい問題だったなと思いました。 https://okwave.jp/qa/q9381021.html

  • 役に立つ分かりやすい質問・回答の要素とは?!

    難しい言葉を使わず、専門的になり過ぎず、 シンプルで分かりすい例えを使った質問・回答を、 書く側も読む側も素人であるQ&Aサイトで作るのは、 なかなか難しいものです。 (匿名でプロも隠れているかもしれないが・・・。) そのような条件を満たすQ&Aの投稿者は、 どのような視点や技術を 共通して 持っていると思いますか? ※アンケートカテゴリー以外を想定してください。 http://okwave.jp/qa/q8393731.html 私が素晴らしいと思ったQ&Aです。 質問・回答とも書き方が上手いと思います。

  • 質問した回答が1件もきません。

    質問した回答が1件もきません。 http://okwave.jp/qa/q5734451.htmlの質問に対する回答が全然きません、対策法とかないんですか?