ボイスワープの利用は可能でしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10です。接続方法は無しで、関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • ボイスワープの製品名はMFC-980DNです。
回答を見る
  • 締切済み

ボイスワープ

■製品名を記入してください。 【 MFC-980DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ボイスワープの利用は可能でしょうか。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無し  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  無   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

対応していますね。特に設定は必要ないそうです。 https://download.brother.com/welcome/doc012424/mfc980dn_jpn_busr_ler551047_a.pdf#page=52