• ベストアンサー

特定の時間帯になると突然動作が遅くなる

FMVA51C3Wを利用してます 例えば今日であればこれまでスムーズに操作できていましたが16時50分ごろから30分ほど動作が遅くなってしまいました 昨日も確か17時ごろ突然動作が鈍くなってしまいました(昨日は1時間ほど) もちろん今は問題なくスムーズに利用できています なぜこういう突然動作が遅くなる現象が起きてしまうのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたらご回答いただけたら嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsのアップデートでは? 最新版にしていないと 見えない所で実施しているから 他のソフトに影響が出る事が有ります またタスクマネージャーで動作確認して下さい 何かのソフトが邪魔している可能性が有ります 質問者さんの使い方か分からないので ただ遅いでは難しいですね 何のソフトを使って何が遅いかも分からないですかね

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません書くのを忘れてしまいました アップデート中ではありませんでした >タスクマネージャーで動作確認して下さい 何かのソフトが邪魔している可能性が有ります なるほどですね。何かが邪魔をしてるから動作が遅くなってしまうんですね 色々確認しながら試してみたいと思います ありがとうございました。