• ベストアンサー

Outlookが突然固まった

FMVA51C3Wを利用しています 先ほどOutlookが突然固まってしまいました 再起動し今は何に問題もなく使用できています 突然固まってしまったのですがその原因って分かりますか? Outlook以外は普通に動いていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1812/a51c3w.html こちらのPCですか。 >原因って分かりますか? 流石にわからないですね。