• ベストアンサー

復元しました→元に戻す

Windows10 FMVA51C3Wを利用 訳があって昨日6日前に復元をしました。が特に何もなかったので復元したけど戻したいと思ってるのですが・・・そう言うことは可能なんでしょうか?できるならどうすればよいのかご教授いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

6日前から昨日までに行ったWindowsUpdateなどのシステム変更作業を再実行する

bob1995
質問者

お礼

ありがとうございました。