• ベストアンサー

文字が出ない?

FMVA51C3Wを利用してます 例えば一文字打てば文字候補が出ますよね? 例えば「あ」と入力すればあいさつ、あいうち・・・ しかしなぜかそれができなくなってしまいました どうすれば元に戻りますでしょうか? ご回答いただけると助かります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1812/a51c3w.html こちらですね。 [Windows 10] Microsoft IMEの予測候補が表示されるタイミングを変更したり、非表示にしたりする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2911-1208 を参考にしてみるとか。

bob1995
質問者

お礼

早速のご回答いただきありがとうございます。 サイトを張っていただき大変参考になりましたし解決に至りました ありがとうございました。