• 締切済み

化粧箱って英語でなんて言いますか?

翻訳でvanity caseと出たんですが コスメボックスみたいな物ではなく、品物を個包装している箱のことで。白い厚紙とかを組み立てて出来ている箱です。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2385/7728)
回答No.3

〔装飾した箱〕a fancy box;〔贈答用の〕a gift box https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/%E5%8C%96%E7%B2%A7%E7%AE%B1/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ムーンクリスタルパワー メイクアップ♪ で、その化粧箱は、 メイクアップボックス♪ (*´-`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1930/3381)
回答No.1

化粧箱は英語ではluxury box(高級箱)になるかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 箱から取り出したティッシュ用のケース(ハーフも)

    お世話になっております。 主人の仕事柄、ボックスティッシュを取引先などからもらってきます。 我が家ではそのボックスティッシュを使用することが多いのですが、 自分で購入するときはエコパックの物を購入します。(箱のないもの) お客さんがきたときなど、見栄えが悪く、ケースをと思うのですが、 中身を箱から取り出して使用するティッシュケースなんてあるんですか? いろいろ探したのですが、みんな、。箱のまま入れるタイプのようで。 また、子供がいるのでボックスティッシュを半分に切って使用することもあるのですが、 そんなケースもありましたらご紹介していただけませんか? よろしくお願い致します。

  • コスメボックスの正式名称が知りたい。

    仕事柄、よく使用する『コスメボックス』(ふたの裏にミラーが付けてあるハードケース)、『バニティケース』と呼ぶこともありますが、正式には何と呼びますか? 私は【 トレンケース 】と認識してましたが、ある方が【トレンチケース】と言い張ります。 トレンの意味は不明ですが、トレンチ=塹壕であり、トレンチコートとは何ら関係無く思えます。 ただ、実際パソコンで調べると、【トレンケース】も【トレンチケース】もどちらもヒットします。 個人的には、本来は【トレンケース】だったのが、いつの日か、業者が言い間違えて【トレンチケース】と伝わり、今に至っているのでは・・・と、勝手に解釈しています。 皆さんは【トレンケース】【トレンチケース】どちらが正しいと思われますか? 『どっちでも、いいじゃん。コスメボックスにしとけば~』や『どちらも正しいと思います』なんて、ご回答は寂しいです。 !(^^)!

  • 化粧品の収納

    みなさんは化粧品の収納どうしていますか?結構多いのですが、アイテム別にきっちり収納する方法を教えて下さい。shuやマリクワのメイクボックスもあるのですが、全部入りきらないし、コスメは形が違うので収まらないのもあっていまいちキレイにかたずいていません。それと、ネイルカラーの収納で、Diorなど瓶が可愛くてお気に入りの物は見えるように収納したいのですが、透明のケースでちょうど良い物があったら教えて下さい。アイデアやアドバイスなどよろしくお願いします。

  • 道具箱のような収納ケースを探しています

    収納ケースを探しています。 小学校の道具箱と同じような形状で、それよりは一回り位大き目も物を探しています。 うまく伝わるでしょうか…。 他の物でたとえると、 キャリングケース(よく大学生などが持ってるプラスチック製のカバン)と同じくらいの大きさ、形状で道具箱のような物を探しています。 このような大きさ、形状の収納箱、ボックスみたいのはネット検索などで、どうような名前で検索すればよいでしょうか。(紙製などよりはプラスチック製などを探しています) (直接、商品を紹介いただけても、もちろん助かります) 宜しくお願いします。

  • プレゼント★大きな箱と小さな箱★どちらを選ぶ?

    ここに2つのプレゼントBOX(箱)があります。 (1)大きな箱(50cm角) (2)小さな箱(10cm角) 一つ選んでくださいと言われた場合、アナタは どちらにしますか? 簡単な理由もご記入いただければ嬉しいです。 重さは考慮せずに見た目のみ(箱の大小)でお答えくださいね。 私は(2)小さな箱です。 何となく高価な物が入っていそうなので・・・ (舌きり雀のお話のように) ご回答よろしくお願い致します。

  • 印鑑ケース1個の梱包又は包装方法

    オークションで、使わなくなった印館ケースを出品しようと思っていますが、 発送する際、何に入れて発送するかで迷っています。 普通に手の平サイズの小さい物なので、入れる物は何がいいか 分かりません。 包装紙でケースの大きさに合わせて切って、封筒のように作ろうかとも 思っていますが、それでも小さい袋になってしまうので、 そんなのでも送れるんでしょうか? 箱に入れるにしても、丁度いいサイズの箱がないし、 何か利用できそうな物ってあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • コスメボックス

    最近、化粧品類が増えてきたのでコスメボックスを買いたいと思っています。 通販でかわいいのがいっぱい売っているのは知っていますが やはり現物を見てから購入したいと思い、お店で売ってるところを探しているのですが 全然見つけられません。 ホントにボックス!って感じの、ただ物を入れる四角い箱って感じのものならありましたが・・・ 私は化粧品の他、ドライヤーやブラシなどなども入れたいので 背の高めな物が入るスペースがありつつ、小物を入れられるような引き出しがいくつかあったり 鏡がついていたり・・・ という私の欲求を満たすようなものに出会えません。 どこならコスメボックスがいっぱい売っているでしょうか? ネットでしかないのでしょうか? 1人暮らしの狭い家のため、ドレッサーというよりはコスメボックスって感じの物を求めてます。 都内在住なので、関東で売ってる場所を知っている方がいましたらお願いします。。

  • カラーボックス用の箱をそのまま置くのは?

    いつもお世話になります。 しょうもない質問ですが、よろしくお願いします。 カラーボックスに入れる取っ手つきの箱ですが、かわいいデザインの物が色々ありますよね。 うちにはカラーボックスはないんですが、その箱だけをいくつか買って、サイドボードの上に並べて置きたいと思っているんですが、客観的に見て、おかしいでしょうか? 片付けがすごく苦手なので、その辺の物をパッパと入れているのがバレバレでしょうか?^^; やはりカラーボックスを買って、ぴったりおさまるように収納した方が良いですか?

  • 和菓子を他の箱へシェアしてプレゼントは失礼?

    こんにちは。 スイーツ好きな男性に、私の好きな最中を差し上げたいと思っております。 1箱10個入りなのですが、その方が一人暮らしなので 10個は迷惑かと悩んでいます。 ラッピング用の小箱を買って、3個位を入れ替えて プレゼントしようかと思うのですが、 最中は、個包装されていません。 貰う方によっては、気持ち悪いでしょうか? そもそも、和菓子をシェアして差し上げる事自体が、失礼に当たったりするのでしょうか? お考えをお聞かせ下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • 英語圏で、「段ボール」をなんと呼びますか

    ごく日常に使う段ボール、段ボール箱。 辞典を見ると、cardboard boxまたは、corrugated boxとあります。 私は海外で生活したことがないので、この二種の違いがよくわかりません。 googleで画像検索すると、前者は日本の段ボール箱より「段」の程度が弱いというか薄くて、まさにボール箱よりちょっとクッション性があるかな、という感じです。 日本で一般的な段ボール箱は後者のように思えますが…。 スーパーや量販店に行って、単に、「I need a box」と言えば、日本のスーパーのようにタダでくれるかどうかはわかりませんが、廃段ボール箱を持って来たりするんですかね? ヨーロッパ、北米での生活感覚はまた微妙に違うのかもしれませんが、紙製品や包装用品に対する感覚が日本とは違うんでしょうか。 スーパー、デパート、個人商店、あるいは物を送る際にどういう箱を使うかなどについても海外生活の経験がある方、お教えいただければ幸いです。