• 締切済み

化粧箱って英語でなんて言いますか?

翻訳でvanity caseと出たんですが コスメボックスみたいな物ではなく、品物を個包装している箱のことで。白い厚紙とかを組み立てて出来ている箱です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

〔装飾した箱〕a fancy box;〔贈答用の〕a gift box https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/%E5%8C%96%E7%B2%A7%E7%AE%B1/

回答No.2

ムーンクリスタルパワー メイクアップ♪ で、その化粧箱は、 メイクアップボックス♪ (*´-`)

• MT765
回答No.1

化粧箱は英語ではluxury box(高級箱)になるかと思います。