• 締切済み

1ヶ月ぶりの

好きな人と1ヶ月ぶりにラインしたいと思っています! テスト終わったのでテストお疲れ様!とLINEしたいです。 そのあとに一言質問を加えたいのですが、どうだった?と加えても良いでしょうか? 他に良い伝え方があれば教えて頂きたいです!

• 2k9ei
  • お礼率5% (8/146)

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

>どうだった?と加えても良いでしょうか? 加えても構いません。 >他に良い伝え方があれば教えて頂きたいです! 「私、テスト終わったけど、結果が非常に不安。自信が無いんだけど 貴方は、どう?貴方なら高得点取れるはずだけど、どうだった?」 と低姿勢で聞けば、相手も返事がしやすいと思う。

• tuyosik
回答No.2

どう?どうする?とかかな。

回答No.1

>LINEしたいです。 ぜひしてください。 >どうだった? 自分はどうだったのか?先に言ってから聞いてみましょう。 「オレは楽ショーだったけど、○○ちゃんはどうだった?」 成功を祈っています。