• 締切済み

1ヶ月ぶりの

好きな人と1ヶ月ぶりにラインしたいと思っています! テスト終わったのでテストお疲れ様!とLINEしたいです。 そのあとに一言質問を加えたいのですが、どうだった?と加えても良いでしょうか? 他に良い伝え方があれば教えて頂きたいです!

  • 2k9ei
  • お礼率5% (8/146)

みんなの回答

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.3

>どうだった?と加えても良いでしょうか? 加えても構いません。 >他に良い伝え方があれば教えて頂きたいです! 「私、テスト終わったけど、結果が非常に不安。自信が無いんだけど 貴方は、どう?貴方なら高得点取れるはずだけど、どうだった?」 と低姿勢で聞けば、相手も返事がしやすいと思う。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

どう?どうする?とかかな。

回答No.1

>LINEしたいです。 ぜひしてください。 >どうだった? 自分はどうだったのか?先に言ってから聞いてみましょう。 「オレは楽ショーだったけど、○○ちゃんはどうだった?」 成功を祈っています。

関連するQ&A

  • 男性のかたに質問で、女性の方のアドバイスでもいただ

    男性のかたに質問で、女性の方のアドバイスでもいただけたら嬉しいです。 私は学生女性です 挨拶やちょっとした会話程度をする男友達が好きな状況です。 LINEはしてません、脈もビミョー。。。喋りかけてはくれます。 今彼は非常にお疲れ様状況です。 こんな私のような関係の女性から一言『お疲れ様』とLINEきたら、うざいですか>_<??

  • 素っ気ないLINE。

    素っ気ないLINE。 一度お会いして、気になる男性がいます。 お会いする前からLINEのやり取りをして、お会いしてからも、少しLINEの雰囲気や頻度は落ち着きましたが、それでも連絡を取っていました。 出張の多い男性で、出張中はLINEの返信速度が鈍るのはお会いする前からでした。 先日も彼が出張へ行っていて、帰国の日にただいまとLINEが来たので、お帰りなさい。仕事は順調におわりましたか?と聞きました。 風景の写真と、仕事について一言返信がありました。 上手くいったのか、そうでないのかは具体的には書いておらず、上手くいったのかなという解釈で、賞賛を一言送りました。 その後すぐに既読無視され、翌日の夜になっても音沙汰なかったので、もしかして上手くいったのではなかったのかと心配になり、お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいねと労いの一言をLINEしました。 ちなみに土日なので、彼も仕事は休みです。 すぐに既読になり、絵文字もなしにおやすみと一言だけ返信が来ました。 私もすぐにおやすみと返信して、すぐに既読がつきました。 おやすみと一言だけ返信が来て、会話を続けたくないんだとショックを受けました。 前日は向こうからわざわざただいまとLINEしてくれたのに…と悲しくなりました。 嫌われてしまったのでしょうか? 年間の多くを海外出張に費やして、疲れが取れないとか、体調が優れない発言もあるので、疲れていたのなら、無理して一言だけでも返事をしてくれたと受け取るべきなのでしょうか。 LINEのテンションに差があるので困惑しています。 男性は40代前半です。 宜しくお願い致します。

  • 女性、できれば高校生に質問です

    好きな人とLINEしていて通知が来たとき すぐに返しますか? それか気まぐれで好きなときに返しますか? 好きな人とLINEをしてて半日たっても返ってきません ですがひとことは変わっていました これは気にしすぎでしょうか?

  • 好きな人とLINE

    好きな人とLINE 私はバイト先で知り合った 好きな人と毎日LINEしてます。 用件は特にないしたわいもない会話で もうすぐ1ヶ月間 ほぼ毎日 LINEしてることになります。 バイトは週1くらいで被る程度です。 バイトの後も お疲れさまから始まり どちらかが寝落ち。次の朝 おはよーから始まり。 エンドレスで終わる気配ないです。 返事は結構遅いです。 このままずっと続けてていいんでしょうか?

  • 約1ヶ月半前にある女の子からよくLINEが来たり、

    約1ヶ月半前にある女の子からよくLINEが来たり、一緒に学校に行こうと言われ、とても良い雰囲気でした。学校にも毎日一緒に行ってました。しかし最近は、「前の方に乗る」とか「テスト期間は勉強しながら行く」などの理由で一緒に行けていません。本当にそうなのか疑ってしまいます。テストが終われば、一緒に学校に行けるのは3日ほどしかありません。その後は冬休みに入ってしまうので、お互い会うことが無くなります。告白したいなとは思っているのですが、最初の方に比べたら相手は冷めてしまっているのではないかと思って心配です。最初の方はLINEなどしていた時に「初々しいな」とか「下の名前で呼んで」とか言われて自分のことが好きなのかなとか思っていたのですが、最近はそういうLINEは無いので告白してもフられてしまいそうで心配です。何か良い方法はありませんか?

  • LINEについて

    片思い中の人に振られてまたリベンジしようと思いLINEでよく話します、そのときにLINE一言が毎日辛いと書いてあったので心配して大丈夫?と送りました心配してくれてありがとうと言われましたがその後一言が消えてなんなら曲も消えてました、うざいと思われたのでしょうか もう自信がありません。

  • 好きな人からLINE

    女性の皆さんに質問です。 テスト期間とか忙しい時に好きな人からLINEとかきたらうっとしいものですか? 最近他校の子で気になる子ができました。 毎日Lineしてるんですけど。相手が優等生で毎日勉強してます。 勉強とかしてるのに毎日LINEおくってうっとしくない?って聞いたのですが。 全然うっとしくないよって言ってくれます。 でも本音っていうのがわからないです。 女性の皆さんはもし、好きな人からLINEきたらうれしいものですか? ちなみにお互い両思いですけど。付き合ってません。

  • 今夜来ると言ったのに来ない!!

    交際して1ヶ月が過ぎた彼氏。 今夜遅くなるけど会いたいから行く!!って言ったから、待ってるのにこの時間になっても来ません。 電話とlineしましたが無視しています。 忙しい仕事ではあるので、言い訳は付きますがでもヒドイ!!。 来られないの一言lineがあっても良いですよね。 彼は構ってちゃんでケンカとかもしたい、従順で自己主張しない人は嫌だと言っていることを思いだし、本当は寛大な私ですがここは敢えて怒ったほうが良いですよね?。 ここでもう一回電話とlineしてやります。 こうした場合男性は叱られたいものなのでしょうか?。 ものわかりのよい女でいないほうが良いのでしょうか?。

  • どんな彼女でいてほしいですか?

    男性に質問です。 遠距離恋愛をしている彼女がいます。 自分(あなた)が疲れが溜まっていたり気分が乗らなかったりで、1ヶ月半電話をしていません。 LINEは毎日の挨拶と1日に何通かやりとりするくらいです。 久しぶりに電話したいなぁ!とこの1ヶ月半で3回ほど彼女に言われても断っている。 (1)LINEも何時間おきという間隔をあけて返すけど、彼女は「疲れてるもんね!」と態度も変えずに対応してくれる。 (2)あなたがLINEの返事が遅いから、という理由(彼女はそれをハッキリとは言わないがおそらくそれが理由)で彼女の返信も遅くなり、あなたに合わせてあまり返してくれなくなる。 (1)と(2)どちらが嬉しい、そういう彼女であってほしい、など感じますか? よろしくお願いします。

  • 恋愛について

    好きな人とLINE1ヶ月ぐらいずっとしてたのですが、「ありがとう」と一言できて、そのまま既読は素っ気ないかなっと思いスタンプ送信しました。もちろん終わりました。ずっと私からばっか送ってるから放置してみようなって思って今、2週間近く置いてますが、向こうから来なくて、私から送ろうと思いましたが、好きな人のインスタのストーリーに(景色を撮る女の人の後ろ姿)あって、彼女なのかなと思って、送ろうか悩んでます。皆さんならLINE送りますか?? LINE1ヶ月してたときは、その日に帰ってきました。今してることとか写真で送ってきてくれたりもしてました。 この方とは1回デートをしていて、そのときお揃いものくれたりしました。相手となかなか休みが合わずつぎ遊びに行くの難しいです。