• ベストアンサー

街宣右翼

街宣右翼も人材確保として、少年院上がりをスカウトするのでしょうか?

• 1586
  • お礼率47% (347/733)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 69015802
回答No.1

実際のところはどうか知りませんがあってもおかしくない話ですね。 そういえば昔大学時代に友人が平日に大阪ミナミの地下街を歩いていると「お兄さんいい体してるね。鉄砲撃てて大型免許取れて給料もらえる仕事があるよ」と自衛隊の勧誘受けたといってました。平日繁華街をぶらついてる若者をターゲットにしてたんでしょうね。

1586
質問者

お礼

ただ少年院に入るようなのが愛国心あるとは思えないですね。あと政治にも興味なさそうですよね。