• ベストアンサー

都市対抗野球大会2022

今日都市対抗野球大会2022決勝でENEOSが優勝したんですが、優勝の瞬間でも紙テープ投げ込みやくす玉割りは新型コロナウイルス感染しないようにのため観戦客たちはしてなかったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.1

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ファウルボールもホームランボールも 係員回収のため手を触れないで下さいとありますので そのあたりも厳重に管理されていたと思います。 >ファウルボール・ホームランボールは接触感染防止の観点から、係員により回収させていただきます。スタンド内に入ったボールにはお手を触れないでください。お客様が直接キャッチされた場合は、お近くの係員へお渡しください https://www.jaba.or.jp/notes2022/ 飛沫感染・接触感染を防止するため、下記の行為を禁止します。 ●大声を出す ●指笛の応援 ●観客同士のハイタッチ