• ベストアンサー

高校野球決勝戦

今年の高校野球選手権大会は順当にいけば今度の土曜日が決勝戦となります。 仕事が休みなので観戦に行く予定ですが超満員が予想されます。 一体何時頃行けば内野席に入場できるのか教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0129
回答No.1

昨日は8時過ぎには内野特別自由席(ネット裏)は完売でした。 内野自由・アルプスも10時には完売でしたので決勝も同じように朝早くに売り切れるでしょう。 土曜日ですし・・・ 7時くらいに着いて並べば大丈夫かと。

yuyuchan835
質問者

お礼

7時ですか。早いですね・・・ しかし決勝戦を見れるめったとないチャンスなので頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nanae2027
回答No.3

当日券を買うつもりでいらっしゃるんでしょうか? それならまず買えないと思います。(競争率高すぎて) 去年、私は東北対遊学館戦をダルビッシュ選手目当てで行きましたが、当日券は長蛇の列でした。 ローソンのロッピーで前売り券が買えると思うので購入されたらいかがでしょうか。 チケットの残りも当日の対戦カードによると思いますが。

yuyuchan835
質問者

お礼

前売り券があるのですね。いつも甲子園で当日券を買っていたので思いつきませんでした。 チケットを持っていても座席指定ではないので早く行かなくてはいけないのには変わりないですが 入場できないという悲劇は避けられそうです。 ありがとうございました。

• nozomi500
回答No.2

対戦カードによって違うと思います。 大阪桐蔭と京都外大西の組み合わせになったら、 地元から観客がおしよせて早くからかなり込むと思いますが、 駒大苫小牧と東北なら、もうちょっと余裕があるかも?

yuyuchan835
質問者

お礼

確かに対戦カードによってバラつきがあるとは思います。 早く行くに越したことはないですね。 ありがとうございました。