• ベストアンサー

【緊急】数学の宿題の答えをおくってください!

数学の宿題の答えを送ってください!わからなくてこまっているので教えてくれると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEDEd
回答No.2

次回は間に合うように自力で頑張ってくださいね!

tadanobonzin
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 解き方が分かりました! 次のプリントも同じような感じなのでこの考え方で頑張ってみます! 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

自分で考えないんだから困るのは当たり前。 答えを送ったところで君を助ける事にはならない。

tadanobonzin
質問者

補足

あの考えても解き方が分からないからおくっているのですが・・・