• 締切済み

付き合う前の脈ありについて教えてください!

特に女性の方に質問です! 好きな異性との付き合う前の食事やお出かけの際に見せる行動言動と、とくに好きな人として見ていない異性との食事やお出かけでの行動言動では何か違いがあるのでしょうか? 付き合う前のデートの脈ありサイン的なものを教えてください! 皆さんの経験談等も踏まえて教えていただけると嬉しいです!

みんなの回答

• BleethYou
回答No.3

私はハッキリしているので、恋愛的に興味が無い相手とは食事や飲みになら行きます(100%おごり)が、デートはしませんね。時間がもったいないです。 なので、デートできるなら少しは脈ありかもですよ。 強いて言えば、帰り際に差が出るかも。 好意なし→じゃーねー、とサクッと帰る 好意あり→また会える?と甘える(帰りたくない雰囲気も出す)

• habataki6
回答No.2

好きな人いると周辺の人に、どこかの誰かは大好きと 自己表現してきます、周辺の人は該当人物に親切に 伝えに来るので、本人が告白しなくても、デートは 簡単に実現できます、付き合うかどうかは事情聞か ないと、お互い誰にもわかりません。 大人の事情有りますから、無駄な事は誰もしません。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>好きな異性との付き合う前の食事やお出かけの際に見せる行動言動 傍から見てもうきうきしているのがありありとわかる >とくに好きな人として見ていない異性との食事やお出かけでの行動言動 暗く沈んでいてまったく楽しそうではない 違いは以上です。脈ありサインは「口数が多い」です。