• ベストアンサー

引っ越しの際 荷物の量と値段

例えば段ボール3箱の人の引っ越し料金と段ボール50箱分の人の料金では違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

トラックの大きさと人員が変わるから料金も変わると思います。 3箱に大きなトラックや大勢の作業員を使ったら大赤字でしょう。

その他の回答 (3)

noname#252243
noname#252243
回答No.3

微々量です。 一回往復する人件費なので、トラックの調整も2tから4tと簡単ですし、スタッフはみな派遣ですから、調整し放題です。 段ボール一個でも料金はそれほど変わりません。変わるとすればそれは引っ越し業者の詐欺ですから、乗ってはいけません。 あなた一人に対するサービスですから、それにお金がかかります。それ以外は量産型ですから、あまり意味がありません。

回答No.2

当然違います。 そもそも車(トラック)や作業員の数も変わります。

• hiro_1116
回答No.1

違います