エプソンインクジェット複合機PX-M730の廃インクユーザー交換可能な交換式メンテナンスボックスについて

このQ&Aのポイント
  • エプソンインクジェット複合機PX-M730は、廃インクユーザー交換可能な交換式メンテナンスボックスを搭載していますか?
  • エプソンインクジェット複合機PX-M730には、ユーザー自身が交換できる交換式メンテナンスボックスがありますか?
  • エプソンインクジェット複合機PX-M730のメンテナンスボックスは、ユーザーが自分で交換できるタイプですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

エプソンインクジェット複合機PX-M730

PX-M730Fは廃インクユーザー交換可能な交換式メンテナンスボックスを搭載していますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はい、メンテナンスボックスはユーザー側で交換できますが、ふちなし印刷用インク吸収パッドにおいてはメーカー修理でしか交換できません。 https://www2.epson.jp/support/manual/NPD643204_UG_JA.PDF#page=229

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1